【ピープル・ツリー】ビター・レモンピール | チョコレート日記

チョコレート日記

チョコレート大好きなOLのチョコレート記録、研究。ツイッターもやってます。@cacahuatl_sk(チョコレート日記)

チョコレート日記はツイッター@cacahuatl_skもやっています



またまたピープル・ツリーです

{E092CFF4-A552-446F-B6A6-B8260AB3C613:01}

今日はビター・レモンピール!

成分表示はこちら。

{7903370B-3486-4B23-A510-AE254842D60C:01}

香料が入っています。私はこの辺りよくわかりませんが、こだわる方は自然素材のみで勝負して欲しいと感じるでしょうか。

{C24A0716-4613-4F95-BEA4-D08C2680F35B:01}

開封するとキュッと酸味を感じるレモンの香りがしますとても爽やか!

ビターチョコレートの苦い香りとよくマッチしています。

{CF69EFD0-71C2-49D4-BD87-510789CE4037:01}

表面からもレモンピールが透けて確認できます。

{85154AB6-B14B-4D68-856F-4E34EC5EBEC1:01}

大粒のレモンピール!!シャクシャクした食感が楽しめます。

全体の印象としてはシトロネットそれをベースに、思い切りチョコレートを勝たせたイメージでしょうか。

ピープル・ツリーはもともと、スッキリしていてずるずる口に残らない印象でしたが、爽やかなレモンの香りでよりさっぱりした後味になりました。


オランジェットやシトロネットが好きな方は絶対好きな味です

チョコレートを楽しみたいけどさっぱりしたものが食べたい、そんなときに最適なチョコレートでした!