☆少●時代☆Vラインフェイスの作り方 | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆


韓国でお世話になっている大好きな韓国人トンセンのお供で、品美容クリニックさんに行ってきましたドキドキ

このトンセンも、先日久しぶりに会って私のビフォー&アフターに驚いて、どーーーしても品美容クリニックさんに連れてけーーーと鬼催促を受けて、一緒に行く事ににひひ


韓国人で韓国語出来るんだから、近くの皮膚科にいってもいいんじゃないはてなマークって言っても、許してくれずにひひ


私、そんなに変わりましたはてなマーク


変わっても所詮この程度なんですけど、私のビフォーって、一体、、、、ドクロ汗


笑




トンセンのお目当ては、みょん御用達の


Anti-laxレーザー&IPLフォトフェイシャルレーザーのセット合格



でもね、今日はもうひとつスペシャルな目的がキラキラ


先日サポートした読者様のお陰で私、発見したんです自慢げ逆光



少女時●Vラインフェイスの作り方!!!!!!!!



先日キャンペーンでご紹介した



クリックVライン小顔ボトックス注射



これは、エラの筋肉を弛緩させてスッキリした小顔ラインを作ってくれるもの。


先日いらした読者様(☆みみみ御用達☆美容皮膚科@新村の江南本店で施術をお受けになりました)は、


それだけでは満足出来ない、キュゥッと、とがった顎が欲しいんです!!


と訴えて、先生に提案していただいたのが、



注射Vラインボトックス+顎にヒアルロン酸注入


の合わせ技!!!!


顎にヒアルロン酸注入して盛り上げる事によって、キュゥッ と尖った美しいVラインが手に入るんです勝利アップ


Vラインボトックスの効果は大体3週間後くらいから現れてくるのですが、施術後のヒアルロン酸注入だけでもその美しさは目に見えてわかりましたラブラブ!



少女●代の顎の秘密がわかった!!!!



興奮しながらその話をトンセンにしたら、トンセンノリノリ~~~で品美容クリニックさんにお願いする事に注射音譜


もともと可愛いトンセンですが、可愛いから綺麗で、女らしい、上品なセクシーさが香るVラインフェイスに変身~~~ラブラブ!


トンセン、大満足合格




うっわーーーーー、私も受けたいーーーーーーおぉ!おぉ!おぉ!


やりたくてやりたくて夢にまで出そうだけど、私は受けてませんうぅー


受けませんよっうぅー



私の場合、お顔変えだしたらもう本当にリミッターが切れて際限なくなりそうなので、美肌・アンチエイジングまでだけに留めておこうと言い聞かせて努力中sss


少●時代を突っ切って、叶姉●までいっちゃいそうなので、我慢しておきます笑


叶●妹さん達、好きですけどねにひひ




気になる費用は、


Vラインボトックス+顎ヒアルロン酸注入


で、☆みみみ優待☆で 70万 ウォンでしたひらめき電球(国産のヒアルロン酸使用だともう少しお安く出来るそうです。)



ヒアルロン酸は注入量により価格が変わってくるそうですが、基本的にほとんどの方はこの価格で済むでしょうとの事です。


すごーく人より顎が凹んでたりとかすると、もう少し費用がかかるかもしれませんので、カウンセリング後、施術前にご確認下さいねひらめき電球




ランキングに参加しています音譜

応援クリックお願いします好

  コチラ  コチラ  コチラ
  
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

   にほんブログ村