韓流スターのお店で韓流パスタ☆ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆


品美容クリニックさんの後、近頃話題の(?) ソン・スンホン のお店に行ってきましたニコニコ


photo:01

かるぼにゃーらっ☆black' smith

家서울시 강남구 청담동 48

電話02-3448-6100

走る人チョンダム交差点にあります。
パソコンhttp://www.blacksmith.co.kr/

photo:02

お店の入口に貼ってあったポスターぽすたー


ソン・スンホン、キム・テヒ、ユチョン、そうそうたる大物スター達のお出迎えですキラキラ




とかって、知ったかぶりして書いたけど、全員名前教えてもらいましたw


私、ほんとに韓流スター知らないんですwww



店員さんに尋ねて、お店イチオシのパスタを2品オーダーしましたかるぼにゃーらっ☆


photo:03
キラキラ矢印black smith cream pasta

韓国レベルでフツーかな。




注目すべきは、コチラ!!


photo:04

キラキラ矢印누룽지 파스타(ヌルンジ パスタ)


ヌルンジとはご飯のおこげの事。


なんと、ご飯のおこげとパスタが一体となってるんですねこ


ソースというか、スープというか、トマト風味のチゲというか、、、、


ピリッと辛いスープパスタ的な感じで、美味しかったし面白かったドキドキ


これぞ韓流パスタ~って感じニコニコ




photo:05
キラキラ矢印サービスで出てきたパン、温かくてふわふわで美味しかったラブラブ!

お替りは有料だって。

でも美味しかったからお替りしちゃったニコニコ





ランキングに参加しています音譜

応援クリックお願いします好

  コチラ  コチラ  コチラ
  
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

   にほんブログ村