糸島牡蠣小屋 | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆
 
先月末の福岡帰省で
 
糸島の牡蠣小屋に
 
行って来ましたニコニコ
 
 
 
どこも大行列の
 
ずらりと並ぶ
 
牡蠣小屋さんの中で
 
一番奥で
 
海に近い
 
マルハチさんへ音譜
 
 
 
 
けっこうな行列だったけど
 
 

 
 
広い店内で
 
回転も速い様で
 
思ったより待たずに
 
入店出来たかな。
 
 
 
 
可愛い甥っ子ちゃん
 
愛でてたら
 
 あっという間でしたウインク
 
 
 
 
 
 冷え冷えの生生ビール
 
と一緒に
 
牡蠣やら
 
サザエやら
 
 
 
 
海老やら
 
帆立やら
 
新鮮な魚介を
 
  バッチバチに焼いて
 
   最&高チュー飛び出すハート
 
 
 
 
 
一盛1500円で
 
持ち帰り用の牡蠣も
 
販売していて
 
韓国まで
 
持って帰りたかった爆  笑
 
 
 
 
 
お腹いっぱい
 
食べた後は
 
 
ビーチで
 
甥っ子ちゃんと
 
遊んでニコニコ
 
 
 
 
美味しく楽しく
 
 最高な一日でした音譜