焼肉 玄風館 | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆
 
 
 
 
どろっどろの旨辛だれで
 
癖になる
 
玄風館焼肉メラメラ
 
 
 
 
 
 
福岡一時帰国時
 
久しぶりに
 
行ってきましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
まだ玄風館が有名になる前
 
店構えもお味も接客も
 
こってこてで
 
パンチが効いた
 
千代店しか
 
無かった頃
 
子供の頃から
 
家族で通っていて。
 
 
 
今はあちこちに
 
支店が出来ているけれど
 
私が子供の頃
 
大人達が
 
長々と飲み食いしている間
 
奥の部屋で
 
お子様達と一緒に
 
テレビ見たり
 
こたつで寝たりしてたのだけど
 
その頃のお子様達が
 
今成長して
 
支店をされているのかな。
 
 
 
 
今回は甥っ子ちゃんも一緒だったので
 
こてこて千代店では無く
 
もしかすると
 
昔一緒に
 
テレビを見たりしてた方が
 
経営しているかもしれない(?)
 
香椎店へ。

 

 
 
 

 
 
 
小綺麗でちゃんとした接客で
 
安心感のある玄風館。
 
 
 
あら、ちょっと物足りないわ?
 
なんて笑
 
 
 
 
子連れは
 
こちらの方が
 
平和で安心ですねウインク
 
 
 
 
 
玄風館の真髄を体験したい方は
 
千代店の方へ右差しGOウインク
 
 
 
 
小綺麗でも
 
安心接客でも
 
お味はちゃんと玄風館で
 
玄風館は玄風館のお味!!
 
 
 
韓国からでも
 
 食べにいっちゃいますよ韓国飛行機
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ沢山
 
お腹はちきれる位
 
食べ過ぎてくるちい~~
 
って位
 
 いただきましたもぐもぐニコニコルンルン
 
 
 
美味しかったです飛び出すハート