コスメキャンペーン購入品♪ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

 

購入金額やSNS紹介で

 

お得なプレゼントが貰える

 

チョンダム品美容クリニックの

 

<HINメディカルコスメキャンペーン>

 

始まりましたキラキラ

 

 

<開催期間>

2023年12月18日~2024年1月31日

 

私もインスタで一足お先に

 

SNS紹介にエントリーして

 

今日購入して来ましたルンルン

 

 

 

 

私の購入品&プレゼント

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

セレクトキャンペーン&SNS紹介

 

最愛のHINアンプル3箱購入で

 

 こんなに沢山のプレゼント頂きました飛び出すハート