DIORのクリスマスホリデー | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆






品クリのハンドソープ は最近DIORの製品を使用しています星

色々種類があってどれも優雅で素敵な香りですが、私は GRIS DIORの香りが一番好きラブ


韓国より日本の方が安価に購入出来て、九州では取り扱い店舗が無いので、一時帰国の度にオンライン購入しています💻️


磁石付開け閉め出来る可愛いボックスと布袋、クッション敷きの包装が素敵で、小物入れに使えそう。


スタッフちゃん達にあげると喜ばれますニコニコ



残量が少なくなってきたら新しい品と取り替えて持ち帰り、自宅で優雅な気分でチビチビ使用していますおねがい(自分用に新品購入出来ない貧乏性あせる)


日本一時帰国時お得に購入
   右矢印品クリにお土産として渡す
   右矢印お客様達に使用して頂く
   右矢印スタッフちゃん達にボックスと布袋プレゼント
   右矢印少なくなったら自宅で使用
  


改めて考えてみたら、一本でめちゃくちゃ美味しい使い方してますね、私爆笑


本当に良い香りで、包装からテンションあがるので、DIORのハンドソープお勧めです星


それでは皆様、
メリークリスマスクリスマスツリー音譜