クリスマス弾丸帰国 | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

 

可愛い甥っ子ちゃんに

 

クリスマスプレゼント

 

直接渡したくて

 

また日本帰国して

 

先ほど韓国に戻ってきました飛行機

 

 

 

 

 

 

クリスマス本番ということで

 

緊縛系ナマケモノが

 

電飾で更にパワーアップされてて

 

可愛いのだけど

 

子供の情操教育的に

 

良いのか悪いのか

 

私には判断つきません

 

笑笑笑

 

 

 

 

 

プレゼントは

 

ちゃんと事前にリクエスト聞いて

 

準備していたので

 

めちゃくちゃ

 

喜んでくれて

 

夢中になって

 

遊んでて

 

本当に本当に

 

可愛かったですラブ