ファーストクラスと年越しそばと | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆
 
 
大晦日です照れ
 
 
 
 
私の
 
2023年は
 
 

 

行かニャイで

(パッキング妨害中)

 

!!黒猫オッドアイ猫!!

 

 

 

 

のにゃんずを振り切って

 

福岡への一時帰国飛行機

 

 

 

1月・4月・5月・7月

9月・11月・12月

 

 

 

なんと7回もびっくり!!

 

 

 

今日カウントしてみて

 

ビックリした爆  笑

 

 

 

 

コロナ禍で帰国出来なかった分

 

取り返すかの様に

 

帰国しまくりで

 

家族・友人達と

 

時間を過ごしましたイエローハーツ

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

上矢印

 

日本の空港の

 

お見送りがあたたかくて好きイエローハート

 

さすがおもてなしの国イエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月25日

 

クリスマス当日の

 

福岡→仁川

 

今年最後のフライトでは

 

なんと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ファーストクラス席に

 

アップグレードキラキラ

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

窓4つ分の広さ目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆったりシートで

 

広々~~~

 

プライベート空間も確保出来て

 

もちろんフルフラット可能ラブ

 




 だけど


福岡→仁川便は

 

約1時間のフライトだから

 

 

 

 

 

 

機内食食べたりで

 

あまり満喫出来ず爆  笑

 

 

 

 


 

自分でファーストクラス取るなんて

 

私の人生では

 

一生無いと思うので

 

こんな体験させて頂いて

 

嬉しいクリスマスプレゼントに

 

なりましたプレゼントクリスマスツリーラブラブ

 

 

◆補足◆

福岡⇔仁川便は

ファーストクラスが無いので

機内食やその他サービスは

プレステージ(ビジネス)です

お席だけファーストクラス飛行機

 

 

 
 
2023年
 
とても幸せで充実した1年でしたドキドキ
 
 
 
 
関わって下さった
 
全ての皆様
 
有難うございましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
今から
 
紅白歌合戦見ながら
 
年越しそばに
 
どん兵衛
 
いただきます笑
 
 
 
 
 
皆様どうぞ
 
良いお年をお迎え下さい
 
ドキドキウインクドキドキ