最強開運日の元旦&抱負 | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆
 

 

 

 

 

 

 

今年も猫ばか止まりません、、、

 

てゆーか、パワーアップする気マンマンで

 

2024年がスタートしましたドキドキ黒猫ドキドキオッドアイ猫笑

 

 

 

 

 

星今年の抱負星

 

 

 

SNS投稿頑張って

 

ここ数年サボって

 

カメラフォルダに溜まり過ぎてる

 

写真を一掃する!!

 

古い情報や写真等

SNS投稿すると思うけど

自分の健忘禄も兼ねて

SNSに残しておきたいので

ご理解お願いしますお願い

 

 

 

 

 

 

運動継続して

 

ボディ管理&健康維持

 

頑張る!!走る人

 

コロナ期間怠けすぎて

体力筋力ヤバイ事になってたので

昨年4月~10月

リベラホテルのプール通って

11月~12月は

週2回パーソナルトレーナーつけて

筋トレ頑張ってます。

イケメントレーナーに出会って

楽しく頑張れてるので

(ファンミと思って通ってる笑

今年も継続して最終目標は

お腹割っちゃうはてなマーク

50代でお腹割れたら

かなり凄いけど

私はそこまで根性無いなあせる

 

 

 

 

音楽やミュージカル、お芝居等

 

ライブ(公演)に行って

 

心震わし細胞と感性を活性化させる!!

 

音楽と身体が一体化する感じや

良いお芝居を観て

心と細胞が震える感覚が好きドキドキ

韓国はお芝居やミュージカル等

レベル高く充実しているそうだから

今年は沢山体験しようと思います音譜

 

 

 

 

 

お買い物控える!!ドクロ

 

昨年は

コロナ明けの解放感&

円安&値上げ値上げに踊らされ

物欲爆発、、、いや暴発爆弾

恐ろしい程

お買い物しまくってしまいましたドクロ

今年はほどほどに

自分のレベルに見合った

お買い物計画気を付けるあせる

 

 

 

 

 

 

2024年も皆様にとって健康で幸せな一年になります様にキラキラ

 

そして

 

どうかどうか世界が変わり

 

平和で安心して暮らせる世界になります様にお願い

 

 
 
 
 
 
 
 
日本で購入して
今日開封した猫財布
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
めちゃくちゃ可愛いです三毛猫ラブラブ
 
私は荷物コンパクトにしたい派なので
 
小さめのお財布にしたのだけど
 
長財布やがま口デザインも
 
めちゃくちゃ可愛いラブ