韓国ミュージカルで日本人俳優デビュー | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆
 
ひとつ前のブログで書いた
 
今年の抱負
 
 

音楽やミュージカル、お芝居等

ライブ(公演)に行って

心震わし細胞と感性を活性化させる!!

 
 
 
 
さっそく
 
今年1回目の公演
 
 行って来ました飛び出すハート
 
 
 
 
 
ミュージカル
 
《レ・ミゼラブル》
 
 
 
 
 
昨日ご来院頂いた
 
ミュージカル好きのお客様から
 
日本人のミュージカル俳優が
 
レ・ミゼラブルで
 
韓国ミュージカルデビューして
 
注目を集めてて
 
凄く良かったよ~と聞いて
 
昨晩チケット検索してたら
 
何度か検索している内に
 
今日の公演に
 
 
 
 
 
 
1階9列目の真ん中寄り
 
というとても良いお席が
 
1席だけぽっかり空いて
 
即予約グッド!
 
 
 
 
 
最初の検索時には無くて
 
他の日程等
 
何度も検索し直している内に
 
急に出てきたので
 
キャンセル空きだと思う。
 
とてもラッキーでしたキラキラ
 

 

 

 

 

 

 

良いお席ラブ

 

 

 

 

 

子供の頃

 

何度も何度も

 

繰り返し読んだ

 

レ・ミゼラブル

(邦題:ああ無情)

 

ちょっともう

 

胸がしめつけられて

 

泣きっぱなしだったけど

 

俳優さん達の歌声も舞台構成も

 

素晴らしく

 

心震えました笑い泣き

 

 

 

 

 

今日の公演の配役は

 

 

ジャンバルジャン役

ミン・ウヒョク

 

ジャベール役

カイ

 

ファンティーン役

リナ

 

テナルディ役

イム・ギホン

 

テナルディ婦人役

パク・ジュンミョン

 

アンジョンラス役

キム・ソンシク

 

マリウス役

キム・ギョンロク

 

コゼット役

リュ・インア

 

そして

 

エポニーヌ役が

 

注目の日本人俳優ルミーナさんキラキラ

 

 

 

 

ルミーナさんは

 

お父様がインド

 

お母様が日本で

 

日本生まれの

 

日本国籍の方だそうですが

 

完璧な韓国語で

 

堂々とした素晴らしい歌声と

 

演技力・存在感で

 

スタンディングオべーションの

 

カーテンコールの時も

 

大きな拍手を受けられてました

 

拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしい舞台に

 

私も思いっきり手を上げて

 

拍手し続けて

 

明日筋肉痛になりそうです爆  笑

 

いや、筋肉痛は

明日じゃなくて明後日くるな

そういうお年頃なので笑