美的GRANDさんに掲載して頂きました♡ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

 

 

3月12日発売の

美的GRAND 春号に

 

 

私が勤務している

 

チョンダム品美容クリニックを

 

掲載して頂きましたキラキラ

 

 

 

 

 

こんな素敵な雑誌に

 

掲載して頂ける事が光栄ですし

 

取材にいらして下さった皆様

 

とてもお洒落でプロフェッショナルで

 

優しく素敵な方々で

 

とても楽しく

 

取材&撮影の時間を

 

過ごさせて頂き

 

 本当に感謝です飛び出すハート

 

 

 

 

アンテナたった

↑たぶん寝癖w) 

 

チェ院長が

   

載っているので

 

皆様是非ご覧になって下さい笑

 

 

 

 

 

週末日本に行くので

 

私も購入してきます音譜