ファンデーションは使ってません! | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆
 
 
ファンデーションは
使ってません(ドヤァ)!!
 
 
ってCM、
昔ありましたよね。
 
コレコレ
 
 
 
 
 
 
最近お客様に
 
何を塗っているのか
 
良く聞かれるのですが
 
私もドヤ顔で
 
ファンデーションは
使ってません!!
 
とお答えさせて頂いております爆  笑
 
 
 
ベースメイクで
 
使用しているのは
 
こちらの
 
 
日焼け止めクリームと
 
フェイスパウダー(ルースパウダー)
 
のみ。
 
 
 
 
 
 

私、筋金入りの地黒な人なんですけど

(子供の頃のあだ名がだっこちゃん←知ってる方います?)

 

この2製品のお陰で

 

色白の人だと

 

勘違いして頂く事が多いです。

 
 
 
 
 

 

Easy dew RX
PERFECT SHIELD SUN

SPE50+
PA++++

 

 

CHANEL

POUDRE UNIVERSELLE~(省略)

ルースパウダー 20番

 

 

 

 

 

 

 

 

艶感増し増しで

トーンアップしてくれる

サンクリームキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

きめ細やかで

透明感のある肌感をキープしてくれる

パウダーキラキラ

 

 

 

 

地黒な素肌との色の差

 

分かりますでしょうか?爆  笑

 

 

 

 

 

一日中塗っていても

 

崩れずよれず

 

お肌疲れずOK

 

 

 

 

 

洗顔料だけで落とせるので

 

クレンジング要らずで

 

お肌に負担がかかりませんキラキラ

 

 

 

 

 

着け心地が軽いから

 

時間がたっても

 

変な崩れ方せず

 

 汚くなりません気づき

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

 

カバー力は無いので

 

シミやソバカス等は

 

レーザーで

 

バチバチっと退治してウインク

(私←退治済完了

 

 

 

 

 

 

 

 

隠そう隠そうとして

 

お肌に負担をかけて

 

お肌を疲弊させるという悪循環ドクロ

 

 

 

 

 

 

シミソバカスカンパン

 

多少透けて見えても

 

ファンデがよれて

 

崩れて

 

ドロドロ

 

シワシワ

 

 ヨレヨレドクロ

 

 

 

 

 

 

 

よりは良いと思うし

 

お肌に負担を掛けない事によって

 

どんどんお肌が回復して

 

健康なお肌に近づいてくるので

 

個人的にこっそり

 

 

 

ノーファンデ推奨!!

 

ノークレンジング推奨!!

 

 

 

促進運動しております照れ