毎日お酒を飲みながら半年で体重6キロ減に成功  心の修理屋では | 長崎県・佐世保市、うつ、うつ病など、心の修理屋、心理カウンセラー・中坂裕計のブログ(カウンセリングルーム佐世保から)

長崎県・佐世保市、うつ、うつ病など、心の修理屋、心理カウンセラー・中坂裕計のブログ(カウンセリングルーム佐世保から)

長崎県・佐世保市で心理カウンセラー中坂裕計が特に人間関係(夫婦・不倫・恋愛・職場・学校)からの不安、悩みを全国からこころのカウンセリングを受付中。現在の相談状況…1番:うつ、2番:不倫、3番:離婚です。


申し込みよくある質問アクセスルーム/無料メルマガ会員募集hn@star7.jpへ空メールを送信ください/相談受付状況…1番:うつ、2番:不倫、3番:離婚など






大好きなお酒は毎日でも
半年で体重6キロ減に成功しました



かねてからメタボぎみという健康診断から
近くの加圧トレーニング
「ゲットインスポーツプラザ佐世保」さんへ
通いだしたのが3年前。

 すぐに体重が4キロおちたのですが、
また体重が戻り、しばらくは体重が
変わりませんでした。キラキラ

 そして、2年半すぎたところで
筋肉もつきだし、スクワットでは
120キロ、レッグブレスでは340キロまで
できるようになり体重が徐々に減りはじめ
ました。

 大好きなお酒や食事は大きく制限しないで
やや減らしでも慣れてきました。

 また精神面では、私のカウンセリングルーム佐世保
へこられた相談者の目標にあわせて約束した
「私も5キロ体重を落とす」と決めたのも
あったかもしれません。



 当然、健康診断も問題なしに

 とりあえず、身体も心も軽くなり
支えてくれました「ゲットインスポーツプラザ佐世保」の
スタッフの皆さんには感謝です。流れ星


その「ゲットインスポーツプラザ佐世保」さんの連絡先は
0956-31-4129  日曜日はお休み

ホームページは http://www.getin-sasebo.com/

#佐世保 #sasebo #ダイエット #健康 #カウンセリング #ジム
#スポーツ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


一日3分、10日間でこころを整えたいあなたへ
※無料メルマガ会員募集中 hn@star7.jp へ空メールを。手紙


BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

申し込みよくある質問アクセスルーム/無料メルマガ会員募集hn@star7.jpへ空メールを送信ください/相談受付状況…1番:うつ、2番:不倫、3番:離婚など