漢方が入ってる化粧水 マザースキンローション使ってみたよ | ♡ちぃさんぽ♡

♡ちぃさんぽ♡

毎日前向きに楽しく生きたい。猫のちぃちゃんの話や料理、日常はなしとか(≡・ω・≡)まったりと

マザースキンローション (化粧水)

漢方の化粧品
マザースキンローション(化粧水)の
モニターが当選したのでここ最近使って肌の様子を見てました(=•ω•=)


{88B23A4A-CE56-438B-B27B-43DAC3A63AB4:01}

{EDB06E51-C589-4ABA-8A00-55F1A28FE1B4:01}

まず私がこのモニター応募した理由がこれ。
朝鮮人参!

朝鮮人参はいろんな面で良いとは知ってたけど
肌にも良いのは知らなかった。

{59C10935-F1AB-4957-A974-985F7FBA5E72:01}

{0350E806-BB98-470B-B689-5F06DFBB2784:01}

人参だから?気のせいかもしれないけど
うっすーら色がついてるように感じました
(うまく撮れない)
匂いも悪くないし、つけると肌がしっとり。
手をつけるともちっと肌が吸い付く( *°▽°* )


肌が弱い人でも大丈夫&漢方が入ってるに
惹かれて使い続けてましたが、
肌も特に荒れることなく(むしろ口元辺りに
できてた出来物が最近できなくなったような?)
普通に良いなと思ったし使い切ったら
もう一度商品をチェックして購入も考え中




余談ですけど、朝鮮(高麗)人参は自律神経にも良くて
じゃっこうにも含まれています
{5FEF2CBE-31F8-401D-98AD-C07682B1099E:01}

(勇者くんがオススメしてくれて飲んでる)
女性に特にオススメなので興味があれば
ぜひ調べてみて下さい(*^▽^*)



Mother Cosmeファンサイト参加中