レザージャケット×ショートパンツ | I Love Girltalk, We Need It !!

I Love Girltalk, We Need It !!

music, beauty, study, work .....
女の一番の化粧は笑顔♪♪

関東も最低気温が10℃切ることもちらほら。
でも昼間は暑いんですよね(´・_・`)

というわけで、こいつの出番。

レザージャケット
ライダース

コートだと持つにはかさばるし、腰に巻くには分厚いことが多いですもんね。
というわけで今回はレザージャケットにショーパンのコーデフォトを集めました。



全然違うアイテムだけどインヒールスニーカーかわいい!ほしい。

昼間は長袖だと暑い今の季節にぴったりの大人かわいいコーデ♡
このジャケットもすごいかわいい!

おなじみanniちゃん。やっぱりこの人のコーデ大好き。

こうしてみるといろんなスタイルに合いますよね。今年はかわいい色のレザージャケットも買ってみようかな。
相変わらず流行はシカトです笑

それではまた!