フレアスカートの着まわし  | I Love Girltalk, We Need It !!

I Love Girltalk, We Need It !!

music, beauty, study, work .....
女の一番の化粧は笑顔♪♪

すっかり秋!
衣替えするとしばらくはなに着ようかイメージしづらくなりませんか?

そんなわけで今回は、
mimiの好きなブロガーさんの、同じアイテムの着回しを集めてみました☆

ハイウエストのフレアミニなんだけど、裾にレザーの切り替えがついたスカート。


ゴージャスなパールネックレス、チェックシャツ、フレアスカートとそれぞれ全く違うイメージのアイテムをここまでしっくり着れるとかすばらしい





もちろん切り替えがないスカートでも真似できちゃいますね!
やっぱりおしゃれな人のコーデって参考になるなぁ♡

このブロガーさんのブログは、fashionhippielovesで検索したら出てきます☆