あぁ、由理様、やっぱりステキだ…




「下着は、自分に自分を魅せるためにある」



まさに仰るとおり



わたしは自分を満足させる下着を作りたい
なんの妥協もなく



世界のMIZUHOになる




高価なランジェリーが全てではない

でも

自分を最大限に満足させることに
金・愛を巡らせたい




わたしは
自分を最大限に満足させる作り手

自分のことが
好きで好きで堪らなくなるものを
産みだす作り手

※ここでいう“自分”は、
  わたしであり、世の女性すべてのご自身のことを指しています



そんな想いを溢れさせられました


由理様、ありがとうございます

そして、お名前挙げていくとキリがありませんが
はるちゃんはじめ、皆様
自身を愛する素晴らしさをシェアしてくださり
本当にありがとうございます



{DFC9B94C-D173-42B8-B906-240904902689:01}

この子を産みだせたこと
誇りに思える

でも、ここで止まったりしない

ただ前に進むしかない




この時に宣言出来た自分もまた誇らしい
よく出来たね





ーーーーーーー
♡お知らせ♡

▶︎みんなで歌って、自己表現しちゃおう会します(準備中)
どれも幸せの倍々ゲームにしかならないね♡
気になる方は、コメント、メッセージください♡

♡contact♡
▶︎Facebook(メッセージは、友達申請後お願いします♡)
▶︎Instagram