「自分の理想に妥協するな、ダサい」

人生に、本気になれ。
美学を浮き彫りにしろ。
例え、人生で何を得ても、失っても、これだけは貫くという、在り方。


これが『本すご』の真意



人生に本気になるため
自らの美学をつかむため
私たちは本すごに挑んだ


{1EF88598-985F-4BEA-A091-50A84F17D697}


秋田 由理 × 藤井みのりによる
3ヶ月グループコンサル
本音を生きる、すごいIKUSA
その名も『本すご』

 

その受講生5名による
本すご シェア会 in東京

5/28 開催決定!!




グループコンサルも2ヶ月が過ぎ
私たちは今ある現実を受け止めた。
そして新たな扉へ進む。

欲望のまま動く日もあれば
立ち止まり、呼吸に集中する日もある。
膿を吐き出すように泣く日もあれば
果てしない光に気付く日もある。

自らの変化を愛おしく思う。
そしてすべてに感謝している。

私たちの愛を見に来てほしい。

ただ純粋に。 
 
 


5月28日、本すごのグループコンサル直後にこのシェア会は開かれる。

この2ヶ月、私たちは何度死んだだろう。

その度に秋田由理、藤井みのりのそばで再生していく。

破壊と再生。
私たちにいまあふれる熱量をそのままにこのシェア会に挑む。
この熱が、あなたの心の本音を揺さぶるだろう。

あなたの今一番ほしいものは何?
あなたが今一番手放したいものは何?

あなたがここに来たのは
あなたの心が、本音に触れたいと叫んでいるからだ。
私たちと同じように。


本すごの熱量をそのままに引き継いだ5月28日、
私たちはあなたを待っている。

場は整った。

受け取るか受け取らないかは、あなた次第だ。



本すご グループシェア会in東京

人生を本気で生ききるため
自分の本音を探り、受け入れ、歩みを進めてきた
その経験をお話しします。

日時:2016年5月28日(土) 18:00~20:00
場所:JR品川駅 徒歩2分
 WIRED CAFE WING高輪店
 ★予約名は『イトウ』です。

会費:8円~888,888円 
   当日ひらめいた金額をお支払いください。

人数:先着8名様 → 残席6

内容:
 前半 受講生からシェア話
 後半 質疑応答


取り扱うテーマ:お金、パートナーシップ、美学、本音、純度、愛、覚悟、豊かさ、循環、違和感、親子、許し、起業、自分自身を愛し抜く


主催: 吉田瑞穂、菅谷美紀、山口和子、伊東はるか、加藤千尋


申込はこちら

http://goo.gl/forms/9oiuBWy8jsqk8CuV2






大盛況に終わった第一回シェア会の模様はこちら

【レポ】本すごシェア会in大阪 4/23 |わたしには素敵なものしか生み出せない 恋パン 吉田 瑞穂 Official blog
/mimittiy/entry-12153517892.html




ありゃ、シェア会も、もう明日の話やなwww
わたくしごとながら、ウケるわ!www

でも、このタイミングであることが最善
どんな最善が待ってるのかワクワクする


■ information ■
本すごシェア会in東京
5/28 18:00~  ▶︎詳細は上記 
 <募集開始>

朝活で美活♡簡単ラク痩せお茶会in東京
5/29 9:00~  ▶︎詳細はこちら <満員御礼>

ランチで美活♡簡単ラク痩せお茶会in大阪
6/2 11:30~  ▶︎詳細はこちら <残席2>

〈予告〉

LINEトークセッション 6月上旬予定
※募集まで少しお待ちください♡

 

■ contact ■

Facebook / Instagram

すべての記事はリンク・シェア フリーです

お知らせ頂けると、喜んで追っかけ返します♡

友達申請、フォロー大歓迎ヾ(@^▽^@)ノ