参加者様お二人が
ブログにも感想を書いてくださったので追記♡
これ見たら大体の人、もう大丈夫なんじゃないの?www

_____

昨日はこちらのお茶会を開催しました♡

6/2 ランチで美活♡簡単ラク痩せお茶会in大阪 

{E5A43A8D-7A1B-4835-B76F-110907334A52}


早速、参加者様からご感想を
いただきましたので紹介しますヾ(@^▽^@)ノ


【瑞穂さんのラク痩せお茶会にて】
笑い過ぎて目尻のシワ増加( ̄▽ ̄)。
アイクリームどこだ~(笑)
しばらくひっそりと過ごしてたのに
好奇心が抑えきれず会いに行ってきました。

ビックリ箱のような魅力です。

優しくて明るくて…

………

オモロい方です(笑)(笑)(笑)。

久しぶりにヤバい人と対面した。
あーー。超笑った~~。
そして
笑ったり驚いたりして
「えー!そゆことー!!!?」って
おデコをテーブルに打ち付けたくなった(笑)

これは実際にお会いして話せたからこそ。

りかさんも初めましてなのに
気さくに話してくれて嬉しかったな~~。

お二人のアレコレに
照れたり キャーキャーなって
だいぶはしゃいだので
今夜は早く寝そうです\(//∇//)\

ありがとうございました~~♡

▶︎そわあかりさん

______

「えー!やだ!マジで~~!?」
って
笑いながら
自分と向き合えるようになる、
そんな魅力のある人です。

▶︎全文はあかりさんブログにて
最後の写真が大爆笑www


今日は瑞穂ちゃんの楽やせお茶会に参加しました(*^^*)

目から鱗の連続!!
でも気が楽になった♪
もっと身体の声を聞いて触って愛するよ♡これからが楽しみだー!

ありがとうございました~♡

▶︎神村りかさん

______

 

後は、「今、太っていることのメリットって何?」って言葉。

え?ないよ?って最初思った。

 

でも・・・・・ガーンハッ!!!!

「太っていてもどんな私でも愛してくれるという確証が欲しい真顔

これや!!!


▶︎全文はりかさんブログにて




いやぁ、もうわたしの魅力が溢れすぎて
ほんとビックリでしたよね♡←おい笑


お二人とも
自分を大切にする生き方を
実践していらっしゃる方でしたので
お話が伝わりやすかったのだと思います

簡単ラク痩せでは、
今の価値観の見直しもします♡
お世辞の言えないわたしがズバズバと突っ込みます♡
本すごで鍛えられてますからね♡

ご自身の価値観に対して、
まだこんなところにも疑う余地があったのか!
と感じられたように見えました(*^^*)

はっ!と気付き、
キラキラ笑顔になった瞬間が堪りませんなぁ♡


ご参加いただき
本当にありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ


にしても、2人とも
わたしより肌がめちゃめちゃキレイ(  ゚ ▽ ゚ ;)
わたしももっと自分磨くぞー!ヾ(@°▽°@)ノ


アウトプットレポートは後ほど♡


■ 募集中イベント ■
〈予告〉
簡単ラク痩せお茶会in神戸6/16、大阪6/18
簡単ラク痩せ個人セッション
LINEトークセッション 6月上旬予定
本すごグループシェア会ファイナルin東京 7/3
※募集まで少しお待ちください♡

 

■ contact ■

Facebook / Instagram

すべての記事はリンク・シェア フリーです

お知らせ頂けると、喜んで追っかけ返します♡

友達申請、フォロー大歓迎ヾ(@^▽^@)ノ


LINE@始めます
何が起こるかやってみなきゃ分からない
そんなワクワクドキドキ気まぐれトークしませんか?
対話型のLINE@を目指してます♡
お気軽にお友達追加くださいませ♡

LINEで『@iqr8828u』を検索、または
下の"Add Friends"ボタンをクリック ヘ(゚∀゚*)ノ
友だち追加
※スマートフォンの方はこちらからも登録できます

友達100人出来るかな~♪♪♪