絶賛落ち込み
ネガティヴデイ(°∀°)b いえい!
ぜんぜん笑えないよー!


そんな、
超絶しんどかったわたしの心理を
振り返ってみた

いや、まじでしんどいし辛いんよ
ゲー吐くわ






いい子できる子でいようと頑張っていた

出来なくって嫌になり
折角の愛も恐怖のプレッシャーとして受け取ってしまっていた





はいはーーい、もうやめーーーヘ(゚∀゚*)ノ
お得意の瑞穂劇場(一人芝居)です
ご関係者の皆様、毎度お騒がせしております




誰やねん、すべては愛だとか言ってたの
(わたしだよw)





不安で悩めるわたしプレイ
してただけでした



勝手にできる子になろうとして
勝手にプレッシャー感じて
勝手にネガティヴになっていただけ

それだけ



誰もできる子になれって言ってないし
誰もプレッシャー与えてないし
誰もわたしを制限していない
1人で勝手にぐるぐる悩んでた訳ですよ

わかる?これ
よくやるねん、わたし


でもな、
自由にしてええねん
わたし以外の何者にもならんでええねん
わたしはわたしでいるだけで愛されている
ほんまわたしのこと見くびり過ぎやであほ



まあええんやわ
そうやって経験したおかげで、思考の癖がわかってきた
でも、ええ加減このループに入るのやめたい(切実に)



なんだかモヤモヤもんもんイヤやなぁって思うことが起こった時こそ、自分のブレに気付く良いタイミングやな、と。


{CEF99732-7E9C-45EF-95ED-77D1288F788A}
この方と話して、一人芝居抜けましたー
あーもうイケメン
わたしね、大好きなんですよ
大好きノロケ話も書くよー






■ 募集中イベント ■
■本音で生きるすごいIKUSA 最後のシェア会
現在受講中のグループコンサル(IKUSA)で受け取った愛をすべて伝えます。
本音で生きるを取り違え、散々しくじってきたわたしが、このIKUSAで愛に戻ってきた。すべてが愛だと心からわかった今、辛かった毎日がきらめき始めた。

日時:2016年7月3日(日) 
時間:13:30~15:30 
場所:JR渋谷駅 徒歩5分

◆申込みフォーム
https://docs.google.com/forms/d/1CB_rVEcRxYtLrNwyWE7IcE1LYcKQMdsste0-wxdpyXM/viewform?c=0&w=1

皆様にお会いできますこと楽しみにしています

IKUSAで学び気付いた話