イースター2012☆ピーチちゃん編~ガールズ美術館~ | イギリスの空の下で

イギリスの空の下で

イギリス人夫と国際結婚♡
ムスメ達は現在16歳と19歳の日英バイリンガールズ!
2001年より17年間暮らしたmimiのイギリスの軌跡がココに

電子書籍第1弾
イギリスの空の下で〜優雅な時間が流れる国編〜
Amazon26部門で1位獲得♪


イギリスイギリスからmimiです!






↓こちゃら↓連載本日更新しました♪
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

朝時間.jp ワールドモーニングフォトクリップ 連載更新中
ハート
~UK☆Happy Morning~クリック


3/25~3/31週間アクセスランキング1位テヘ
足を運んで下さった皆さまありがとうございます!!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





前記事に引き続き
イースター関連作品のご紹介はーと
本日はpeach*ピーチちゃん女の子編っっビックリマーク





peach*ピーチ画伯女の子(7才7ヶ月)
日本日の丸で言えば今月から新小学2年生デスはーと

こちらはイースターのバスケット
エッグハントをする時に使えるように
ちゃーんと手持ちになっている~はーと






裏面はイースターバニー
中には既にエッグハントでゲットしたチョコレート






これはパソコンの授業で作ったイースターカード
色は印刷後に自分で塗っているのだけれど
私文字でもこんなの作れないよ~笑






そしてアートの時間に作ったイースターカード
エッグカップに入っているタマゴをスプーンで割っている様子を表現ビックリマーク
そしてタマゴはカップからとり外せるようになっていて
裏にはメッセージが~はーと
凝ってるなぁ~テヘ
peach*ピーチ画伯女の子のアイディアだというので、更にmama驚き~っっ






コレもイースターバスケット。
紙粘土のような・・・でも紙粘土よりはフクザツそうな・・・
本人は学校ではPotteryと言っているそうだけれど
そんな感じのモノで形を作り上げて、色を塗って。







中には紙で作ったイースターエッグたまご







最後にフェルトで作ったイースターバニー

これはキットを使ったけれど
ステッチはちゃーんとお手伝い無しで自分で
家で作ったのでmamaはちゃーんと見ていたよっっはーと

こんな風にお手伝い無しで作れるようになったんだなぁ
っとしみじみ~にや






最後にmimi家の今年のイースターディズプレイコーナーは
こーんナ感じにっっキラキラ


カラフルが嬉しい楽しいはーとはーとですね~にや





ハート関連記事ハート
ハートイースター2012☆パインちゃん編~ガールズ美術館~クリック
ハート~イースター編~ガールズ美術館&ハンプティ・ダンプティクリック





いつも足を運んでいただきありがとうございますにや
現在時間の都合上コメントに返信はしておりませんが
頂いたコメントはとても嬉しく全て大切に拝見していますはーと


コメントにリンクがあればこちらから遊びに行く事もありますので
ブログ等お持ちの方はリンクを残して下さいねはーと





バイバイチャオハート






☆☆☆お立ち寄りの際は是非とも応援ポチッとお願いします☆☆☆
☆皆さまの応援が更新の励みです☆
☆1日1回バナーをクリックでこのブログに投票されます☆


にほんブログ村

イギリスの空の下で
人気ブログランキング

子育てスタイル


☆☆☆応援ありがとうっっ☆☆☆




「今日のおまけ」

いつも最後に咲く種類の水仙が満開キラキラ







「今日の名言」

いい女ってのはね、自分で自分を守れる女よ。
峰不二子






「今日の空」

イギリス自宅のお庭にて。



under the same sky
ご自身のブログ、Twitter、mixi、Face book、ウェブサイトなどに
「空」の画像を貼って世界中へ笑顔を届けませんか
はてなマークはてなマーク

under the same skyバナーはこちらクリック


Twitterボタン