3月のパン☆イギリスの日本のパン屋さん『SAKURA/桜 Japanese Bakery』 | イギリスの空の下で

イギリスの空の下で

イギリス人夫と国際結婚♡
ムスメ達は現在16歳と19歳の日英バイリンガールズ!
2001年より17年間暮らしたmimiのイギリスの軌跡がココに

電子書籍第1弾
イギリスの空の下で〜優雅な時間が流れる国編〜
Amazon26部門で1位獲得♪


イギリスイギリスからmimiです!






↓こちゃら↓連載本日更新しました♪
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

朝時間.jp ワールドモーニングフォトクリップ 連載更新中
ハート
~UK☆Happy Morning~クリック

3/28~4/3週間アクセスランキング1位テヘ
お立ち寄り下さった皆さまありがとうございます!!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






毎月販売させていただいている
SAKURA/桜 Japanese Bakeryのパンパン
3月販売分無事に皆さまにお渡し致しました~はーと






2012年3月のパン

こんな感じのラインナップキラキラ

SAKURAの定番シャボン玉
あんぱん & クリームパン


あんこもカスタードクリームもモチロンSAKURAオリジナル♪
甘さ控えめの優しいお味に仕上がっていますはーと






お惣菜パンには
コーンマヨ & 焼きカレーパン


やっぱり日本日の丸のお惣菜パンが恋しくなる海外生活ビックリマーク

焼きカレーパンはイギリス人イギリスにも大人気の1品はーと






新商品チョコパンも登場しましたシャボン玉

可愛い形の中には
チョココロネよりもリッチな
SAKURAオリジナルチョコクリームがたっぷりはーと





この他
3月のスペシャルブレッドとして
クリームメロンパンメロンパンも焼きましたはーと





まだまだSAKURA近郊の方々にしか
お届けできていないのですが
早くたくさんの方にお届けできるよう
色々と企画検討中ですにや


未だホームページも無い状態ですので
色々と決まり次第
又ココでご報告させてくださいねはーと





3月のパンをご注文頂いた皆さまありがとうございました
ペコリ
パンと一緒にri-maAri-maPri-maが届いているといいなぁ~♪
4月のパンも楽しみにしていて下さいねにや





ハート関連記事ハート
ハート1月のパン☆イギリスの日本のパン屋さん『SAKURA/桜 Japanese Bakery』クリック
ハートイギリスの日本のパン屋さん「SAKURA/桜」東日本大震災チャリティーイベントに参加!クリック
ハートイギリスの日本のパン屋さん「SAKURA/桜 Japanese Bakery」のコト。クリック






バイバイチャオハート





☆☆☆お立ち寄りの際は是非とも応援ポチッとお願いします☆☆☆
☆皆さまの応援が更新の励みです☆
☆1日1回バナーをクリックでこのブログに投票されます☆


にほんブログ村

イギリスの空の下で
人気ブログランキング

子育てスタイル


☆☆☆応援ありがとうっっ☆☆☆






「今日のおまけ」

公園へお散歩に行くのが楽しい季節となってきた~テヘ






「今日の名言」

人生は恐れなければ、とても素晴らしいものなんだよ。
人生に必要なもの。
それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
ライムライト






「今日の空」

お庭の2本のさくらんぼの木
今年も花を咲かせ始めました~はーと
イギリス自宅のお庭にて。



under the same sky
ご自身のブログ、Twitter、mixi、Face book、ウェブサイトなどに
「空」の画像を貼って世界中へ笑顔を届けませんか
はてなマークはてなマーク

under the same skyバナーはこちらクリック


Twitterボタン