最近のできごと | ヘアサロンWiz鎌ヶ谷で働く吉澤愛のブログ

ヘアサロンWiz鎌ヶ谷で働く吉澤愛のブログ

ブログの説明を入力します。







もう春だというのに
不安定な天気が続きますね…


体調管理には十分に
気をつけてください!




と言いたいところですが
そんな私が体調を崩し
鎌ヶ谷復帰が2日ほど
遅れましたすみません。笑





ある日の夜39℃の熱が出て
いつもの疲れだろうと思い
風邪薬をひたすら飲み続けて
やっと熱が下がった日に
頭痛薬もらおうと思って
病院に行った結果


インフルエンザ


あたしが1番ビックリしました。
だって熱下がっちゃったもん。笑


ピンピンしてて元気なのに
2日間は仕事しないでねって
ドクターストップ……


忙しい土日におやすみを
いただきました(´;ω;`)



あたし自身、熱はよくでるけど
病気にはならなかったので
インフルエンザなんて
8年ぶりくらいで。笑


辛いはずが辛くもなく
熱も自力で下げたので
つくづく熱に強いってこういうこと
なんだな〜と実感しました笑



38.5℃まで上がらないと
熱と気づかないので。笑
バカは風邪ひかないって
多分こういうこと。笑




復帰してからはお店も忙しくて
1ヶ月ぶりのサロンワークに
ちょっとびくびくしながら
必死で頑張っております( ¨̮ )



2月はいないので
3月にきてください!



て言ったお客様がわざわざ
会いに来てくれたり
楽しくお話しながらできる
この仕事が私は大好きなんだなって
改めて思いました(*ˊ˘ˋ*)♡



最近したことと言えば、

1年ぶりに地元のクラブで
バドミントンしてきたり


{69A2FFA1-E849-41F3-9BB4-903D4FD3A1C8}

{A2665D45-84A4-43F5-823D-9FF2F258D25E}





仕事終わりに元バイト仲間と
飲みに行ってそのノリで
カラオケに行ったり


{C239DD64-E860-43F5-80DF-0AAD7BAB67EC}



{57D052F0-434D-4145-824A-D2E3A2F73F87}





カラー剤で真っ黒になった
ネイルを変えてきたり

{8ED101D0-F3CC-4C23-B0C0-729E96D23D4B}




車のメンテナンスもしなきゃー
と思って市川大野まで
オイル交換しにいったら
翔馬がサービスいっぱいしてくれて


3000円でオイル交換
無料でエレメントも変えてくれて
ガソリンも10円引き
洗車はフルコースで無料!



安上がりすぎて
感謝しかない(*ˊ˘ˋ*)



忙しいのにいろいろ
やってくれました♬*゜


翔馬ありがと〜( ˙˘˙ )♡*



とっても充実した日々を
おくっております♬*゜


明日からまたばりばり
働きます(*˘︶˘*).。.:*♡



ご来店お待ちしております( ¨̮ )




千葉店、東金店
もうすぐオープン!


詳しくはこちら↓↓↓








ピンク音符>>>>HP


>>>>0474427606

メールorネット予約はポイント2倍爆笑