お買い物〜♬*゜ | ヘアサロンWiz鎌ヶ谷で働く吉澤愛のブログ

ヘアサロンWiz鎌ヶ谷で働く吉澤愛のブログ

ブログの説明を入力します。






今日はおやすみだったので
高校時代のニコイチかずみと
1日ショッピングしてきました♡






今の時期アウトレットセール
やってるからつい(*˘︶˘*).。.:*♡





月1で爆買いすると決めてるので
目に付くものポンポン
魔法のカードで買ってしまい
完全に予算オーバー。笑





1回落ち着こってことで
とんQでランチ♡



{422E9A76-23AE-4468-AF23-0D5054218EEA}

{01A2F5D1-42FA-49B0-8842-88F27DADCBC7}




と、その時。笑




{3EB8794D-558D-476C-BC07-9C9FBAD41A22}




ん???




いつも不正ログインは
LINEで来るので、なんで今日は
メールなんだろうと思って
とりあえずパスワードを変えて
ググって見ると……


{4D7EE68D-AA01-4F70-901F-3476E6DFD3DC}




でたよ。。。




過去に1回LINEを乗っ取られ
Amazonも乗っ取られそうになって
しまいにはAppleストアも
乗っ取られそうになって……
いろんなものを経験してるから
用心深くなって今回の
メールは1回放置したのが
功を奏してギリギリセーフ。



どんだけ乗っ取られんだ
って話ですが。笑




みなさんも乗っ取りや詐欺にわ
気をつけてくださいね!笑




そのあとまたアウトレットに
戻って疲れてしまったので
スタバで休憩がてら
おしゃべりしてました( ¨̮ )笑



{3C2607A0-3271-4997-A0B7-3F753EAE3540}



スタバのプリン!
おいしいって聞いてたので
初めて買ってみましたが
どっちもおいしかったです♡
2人でわけあって食べました♡




ずっと一緒にいたから
気遣わないしやること一緒だし
言いたいことも一緒だし
くだらないことですぐ笑うし
好きなものも一緒
食べるものも一緒。


とっても楽しかったし
懐かしかった(*ˊ˘ˋ*)♡♡


ほんとに似たもの同士。


最後の方はひたすらsnowで
写真撮りまくってましたが。笑


高校生の頃はカラオケいって
成田イオンでぶらぶらして…
って感じだったのに
今じゃショッピング。


大人になったね( ¨̮ )笑


なかなか予定合わなく
なっちゃったけど
また遊ぼうね〜♬*゜


{894ED129-AFCE-4637-A01F-63A0979127BC}


{DDA5B5ED-8FD1-487A-8C32-1208180CEB56}


{420145AE-650D-4407-9CF3-EED9A76854B6}




おしまい。





千葉店東金店
もうすぐオープン!


詳しくはこちら↓↓↓








ピンク音符>>>>HP


>>>>0474427606

メールorネット予約はポイント2倍爆笑