まつえくとお知らせ✩ | ヘアサロンWiz鎌ヶ谷で働く吉澤愛のブログ

ヘアサロンWiz鎌ヶ谷で働く吉澤愛のブログ

ブログの説明を入力します。





この間営業後の佐倉店に
お邪魔して同期のはるちゃんに
まつえくつけてもらいました♡*




急で申し訳ないですが、
わたくし吉澤は5月より
公津の杜店に異動になります!



なのでその前にいつの間にか
なくなったまつ毛を
増やしてもらいました♬*゜



{FA63C38E-F4EF-406D-B5B4-7FAB4D69E125}





太さ0.2㍉
長さ12㍉
Cカールで
お人形さんeyeに♡




はるちゃんまたよろしくね♡



鎌ヶ谷がオープンして
29日で1年ということで
入社してから今に至るまで
色んなことがあって、
いいことも嫌なことも
なんとか乗り越えてこれたので
鎌ヶ谷店に育ててもらったな〜
てすごく思います( ¨̮ )♬*゜



私自身はなれるのは
すごく寂しいし嫌だけど
また1から頑張る
つもりでいます(*ˊ˘ˋ*)



仲のよかったお客様にも
たくさん寂しいって声を
いただいたり、応援されたり、
また戻ってきてね!って
背中を押していただきました(´•ω•̥`)♡


戻れるかどうかはわかりませんが
ヘルプでお邪魔することは
あると思うのでその時は
またお願いします( ¨̮ )♬*゜


{6233A454-FA79-4F89-8C82-BDD0F5248195}


{7EE02259-4BE5-48BC-A6BC-0406187429A7}


あたしに憧れてくれてた
あやかちゃん♡
中2になった女の子ですが
泣いてくれて嬉しかったな〜♡

美容師になって一緒に
働くのが夢だそうなので
あたしもそれまで
頑張らなきゃ(*ˊ˘ˋ*)♡


あと数日ですが
鎌ヶ谷店でお待ちしてます♬*゜





ただいまwizでは
一緒に楽しく働くスタッフを
大募集しています(*˘︶˘*).。.:*♡

↓↓↓

4/15(sat)open!

5/13(sat)open!






{7AC770F9-4483-4273-B4C7-4D08FAF84179}





ピンク音符>>>>HP


>>>>0474427606

メールorネット予約はポイント2倍爆笑