送別会とお別れ。 | ヘアサロンWiz鎌ヶ谷で働く吉澤愛のブログ

ヘアサロンWiz鎌ヶ谷で働く吉澤愛のブログ

ブログの説明を入力します。





先日、5月から異動になる
あたしとえみさんの為に
おやすみの人までわざわさ
集まってくれて送別会を
開いていただきました(´;ω;`)




今回は道頓堀!
お好み焼き!
みなみさん企画してくれて
ありがとうございました(༎ຶ⌑༎ຶ)♡♡


{EDF4355D-3F95-4A05-B532-677DA403F510}




そしておかげさまで鎌ヶ谷店
1周年を迎えた29日の朝、
予想もしてなかった
サプライズが……


{A3227AE1-2610-461A-98C0-F881755A35ED}




こんな可愛い色紙を
作ってくれてました(´•ω•̥`)


かえでありがとう(´•ω•̥`)

おかげさまで朝から大号泣。笑



最後のスタッフ写真。

{2A76169D-A2CA-493F-9B81-DCD2C93C1A7E}





たったの1年間だったけど
すごく成長できたし
すごく充実してました。

家族みたいな存在で
はなれるのはすごく寂しいし
あたしがこれから
やろうとしてたこと
何一つできなかったですが
明日から公津の杜店で
1からがんばります!!!


{AEBC724A-85D7-4B57-A88E-24E75CEDA52A}


みなみさんちのきこちゃん♡
{008BD329-1431-4855-B5B3-45D61D9C9130}

{C8A7A688-CAEE-4E11-BD25-D5095EA696A6}


みなみさんおやすみだったのに
わざわざこんな可愛いものを
もってきてくれました♡



{C823BF92-E6B0-4804-8B73-BBFCF594915F}


1ヶ月半しか一緒に働けなかったけど
だいすきな鈴木さん♡


{A8E290E6-F362-4AAA-A6D8-6D455E136916}


だいすきな1年生達♡
(なぜかトリートメントさせられた。)


{B627AAF7-580E-4171-9510-648A5FEE1057}


最後は……

「俺のアイロン」


で締めてくれた遠藤さん( ¨̮ )


みんなみんなだいすきだし
辛くなったらみんなのこと
思い出します(´•ω•̥`)♡


スタッフからもいろんなもの
貰ったけど載せきれないので
このへんで。笑


今まで支えてくれた
お客様をはじめ、スタッフの
みなさん本当に
ありがとうございました( ˙˘˙ )♡*


場所は変わりますが
私は私なりにがんばります!
またどこかで会えた時は
よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)



おしまい。


ただいまwizでは
一緒に楽しく働くスタッフを
大募集しています(*˘︶˘*).。.:*♡

↓↓↓

4/15(sat)open!

5/13(sat)open!






{7AC770F9-4483-4273-B4C7-4D08FAF84179}





ピンク音符>>>>HP


>>>>0474427606

メールorネット予約はポイント2倍爆笑