ネイルchange(♡) | ヘアサロンWiz鎌ヶ谷で働く吉澤愛のブログ

ヘアサロンWiz鎌ヶ谷で働く吉澤愛のブログ

ブログの説明を入力します。





もおすぐ8月が終わりますね〜


学生じゃなくなると
ほんとに1ヶ月があっとゆーまに
過ぎていきます笑

妹がまだ学生だから
夏休みとか聞くといーなー
て思ってたけど今年の夏は
天気も良くなかったし
ちょっと可哀想。笑

(3週間くらい会ってないですが。笑)


最近考えることが多くて
1日1日疲労感が。。。笑
学生の頃なんか寝なくても
やってけてたのに今じゃ
昼間眠くて眠くて
もおあの頃ほど若くないな
って思います笑


時期的に迷いましたが
今回は夏卒業からの大好きを
詰め込んだネイル♡

☟before☟

{B191E485-4292-476E-8C88-03D0E219D1B5}


☟after☟

{510FEAD0-3882-407D-99C8-3BEF792CB843}



いつもやってもらってる人
あたしの好きを全部知ってるから
色とイメージだけ伝えれば
あとはおまかせでいっつも
想像より可愛くしてくれます( ˙˘˙ )♡*
いつもありがとうございます♡
来月は何にしよーかな( ¨̮ )


最近休みで時間がある時は
お家でDVD鑑賞して
ひとりで泣くのが好きです笑


普段溜め込んでることが
全部流れ出てく気がして
1番のストレス発散に
なる気がします笑

昔から感情表現が泣くか
笑うかしかなかったもので。。。笑


8月も残り1週間ですが
無理しない程度に
頑張ろうと思います♬*゜



カラーモデル随時募集中です(♡)
興味がある方はご連絡ください♡♡



今回はマツエクの
みんなでおしまい♡


{481C2CDA-1A10-4D2F-A3DE-F6C9B59DA9D0}




((佐倉店・八千代店・東金店))





{7AC770F9-4483-4273-B4C7-4D08FAF84179}





ピンク音符>>>>HP


>>>>0476285858

メールorネット予約はポイント2倍爆笑