Holiday( ¨̮ )♬*゜ | ヘアサロンWiz鎌ヶ谷で働く吉澤愛のブログ

ヘアサロンWiz鎌ヶ谷で働く吉澤愛のブログ

ブログの説明を入力します。





9月も3分の1がおわりました〜

ほんとにあっとゆーま。笑


今日はおやすみだったので
予定をぎっしり凝縮しました(*ˊ˘ˋ*)




10時に家を出て葛飾の
幼なじみの家に行きました!



家から1時間ちょっとで
着いちゃうから全然近いです( ¨̮ )
都内は苦手だけど。笑




1才半になるなおやくん!

{9F6F441D-B597-4F73-A547-1475F34FB4CF}



ご飯のお時間ですが
なんと変顔を覚えました!笑


{4E193DBC-5387-4670-BD1F-A9C5520DFA5F}

{CD7DE3C4-EB3E-4096-8D71-3CCE318D1B09}

{4DC9D5F0-FEBE-4BB1-BF9A-19CF6B5A26CC}




なんだよこの顔。笑


幼なじみと2人で笑わせて
いただきました。笑

これじゃ将来お笑いだね……笑


半年ぶりのカットをしてあげて
思いっきり泣かれましたが
ドライブ連れてったら
あら、ごきげん( ¨̮ )


{70D416E3-A6EE-4DA4-ACAB-91D76F1B1483}





あたしのダッフィーを
大事そうに抱きしめてて
帰りは離してくれませんでした笑




これまたギャン泣きされたけど
ちゃんと返してくれました( ˙˘˙ )♡*


ちっちゃい子が持つとこんなにも
ベストサイズになるのね……笑




夜は志津店のみさとにまつえく
付けてもらいがてら
最近の現状報告会( ¨̮ )



すっごい爆笑しちゃったから
付けづらかったと思うけど
ありがとね〜(*ˊ˘ˋ*)


今度は遊びましょう♬*゜笑



そんな休日でした( ¨̮ )




おしまい。







((佐倉店・八千代店・東金店))





{7AC770F9-4483-4273-B4C7-4D08FAF84179}





ピンク音符>>>>HP


>>>>0476285858

メールorネット予約はポイント2倍爆笑