久々の柏〜( ¨̮ ) | ヘアサロンWiz鎌ヶ谷で働く吉澤愛のブログ

ヘアサロンWiz鎌ヶ谷で働く吉澤愛のブログ

ブログの説明を入力します。





あっとゆーまに2018年も
1ヶ月が終わります。笑



今日は急遽ではありますが
ひさびさに柏に降りたちました


専門卒業以来駅に来たのは初めて。
いろんなものが変わってました笑


{08631538-B73C-45BE-88EB-4AC786A41B5D}




幼なじみとその子供なおやくんと
ご飯に行ってきました〜٩(ˊᗜˋ*)و


{9AC683E0-1706-4F3B-8421-26D7FA9725BA}




柏駅からわりと近くにある
『Pecori』
というお店です( ¨̮ )


わざわざお店も予約してくれて
インスタ映え〜


とか言いながらふたりで
ロコモコ頼んでました。笑

さすが似たもの同士です笑



{878AAF0A-963B-43F8-9769-989DFADD3E32}




マンションも一緒でわりといつも
一緒にいたのに今じゃ
3ヶ月に1回会うか会わないか…


いろいろ最近のこと話して
盛り上がってたら
いきなりバースデーサプライズ
していただきました(´•ω•̥`)♡


{9A983058-6697-4833-AA45-0A2D12D65910}




まだちょいと早いのですが
ママやってて大変なのに
わざわざありがと〜(´•ω•̥`)


{5EE79396-9587-4CC3-A266-906C4A0E9FAF}


なおやくん、ロウソクの火が
気になってたみたいだったので




一緒に消そうとしましたが
まだちょっと難しかったかな〜笑


かわいいからこれはこれでよし。笑


そのあとは高島屋の中ぶらぶらして
なおやくんがおもちゃ屋さんで遊んで
ぐずり始めたところで
昼寝の時間とゆーことで
早めに解散しましたが
あたしはあたしで
ちっちゃい子といっぱいたわむれて
楽しかったです«٩(*´꒳`*)۶»



また遊ぼうね〜



おしまい( ¨̮ )





{7AC770F9-4483-4273-B4C7-4D08FAF84179}





ピンク音符>>>>HP


>>>>0474427606

メールorネット予約はポイント2倍爆笑