またひとつ大人になりました✩ | ヘアサロンWiz鎌ヶ谷で働く吉澤愛のブログ

ヘアサロンWiz鎌ヶ谷で働く吉澤愛のブログ

ブログの説明を入力します。





いつまでたっても
気持ちは高校生ですが、
1月30日で22歳になりました(。•ᴗ•。)♡



スタッフからのケーキ

{3473A642-1CD5-4A17-93AB-A41591234C77}




いつも残るのにおいしすぎて完食。
わざわざありがとうございました♡



次の日は友達と毎年恒例の
真ん中バースデー♡


友達の誕生日が2月1日なので
その間の1月31日で
毎年お祝いしてます♡



今年は幕張新都心のイオンでした笑


食の好みが似てるので
食べたいものもほぼ一緒だし
惹かれるものもほぼ一緒。

違うものとゆったら…
男の好みくらいですかね、笑


{9105F172-31A1-407B-883B-706E292FF1CD}


抹茶づくし♡


からのアンケートを真剣に
やってたのですが
ふと急に思い出して
高校生の頃よくやってた
絵しりとりをしました。笑


{FB7F3B18-AF6D-45FB-A046-EAE9C04CB1F6}




絵のレベルが幼稚園生以下なので
なかなかカオスになってます。

(※あまり真剣に見ないでください。笑)


そのなかでもはるなイチオシ。

{082210EA-E53F-4C81-AE73-088CEF1F636D}




あたし作:機関車トーマス


ひどい出来ですね、
これ以上のトーマスは
あたしには書けません笑



高校生ノリでぷりんとくらぶ

{17684430-6E44-4FEA-BCC4-0E06771B6AA4}


もおよくわかりませんね、笑

{522A76ED-27B0-4E9E-991C-149F94D3B5BE}



とりあえずふたりともおめでとう♡

喧嘩もよくするけど
そんなこんなで7年目、

これからもどうぞよろしく(´˘`*)


朝出勤したら

{83B4FFEE-00D4-45DC-97DF-E9546CA8237F}



みなみさんからエサが
与えられてました«٩(*´꒳`*)۶»

(※ロッカーが汚いのは触れないでください)


みなさんありがとうございました♡


22歳になったあたしも
どうぞよろしくお願いします( ¨̮ )





{7AC770F9-4483-4273-B4C7-4D08FAF84179}





ピンク音符>>>>HP


>>>>0474427606

メールorネット予約はポイント2倍爆笑