アバハウスから新作スカート入荷★☆ | Margaux, Blog

Margaux, Blog

静岡県焼津市にあるセレクトショップです!

マーゴの可愛いお洋服と

スタッフの楽しい毎日を

覗いていってください♪


買い時!週替りフェアー

6/13(土)~19(金) 【7日間】


     パンツ スカート 限定うきうき

ハイビスカス310%~20%OFFハイビスカス3開催中~♪


こんにちは太陽

今日もなんとか晴れですね!!

梅雨の合間の晴れがとても貴重に感じますね~~のほほんはーと

seiさて本日は可愛い新作スカートのご紹介sei

image.png
Devinette 
タックミモレ丈スカート 
¥13,000

ウエストのタックで程よいふんわりシルエット★
ポリエステルと綿の素材で夏場も涼しく着て頂けます(^O^)/
Tシャツで合わせて着たり、
ブラウスやシャツでも可愛いですよきょろっちアップ



image.jpeg

ペチコートも付いているので、透けも気になりませんゆる系2注意

image.jpeg

新鮮なオレンジとホワイトの2色!!
秋口まで長く着て頂けるので、これから大活躍間違いなし目エル
こちらも今なら10%OFFです!!!!!!!!!!!!!!!

ぜひマーゴでご覧下さいhi*星。


3-2-1 Yaizu Yaizu-

city

TEL/FAX 054(629)8660

open...11:00 (sunday.11:30)

close...19:30

インターネットでのお買い物はこちらから↓↓↓


http://mimoza.shop-pro.jp/