ミュウニックの人気シャツブラウス♪ | Margaux, Blog

Margaux, Blog

静岡県焼津市にあるセレクトショップです!

マーゴの可愛いお洋服と

スタッフの楽しい毎日を

覗いていってください♪

買い時!週替りフェアー

6/13(土)~19(金) 【7日間】


     パンツ スカート 限定うきうき

ハイビスカス310%~20%OFFハイビスカス3開催中~♪



こんにちは~(^O^)/

今週も1週間はじまりましたね!!

今日もとにかく暑い、暑い、暑い!!

さて本日は、そんな暑さでも涼し~い風鈴ブラウスのご紹介NEW


image.jpeg

Munichi 
ポケットドレープシャツ
¥14,000

人気のミューニックのシャツチュニックわーい!!

着心地もサラッとしていて着やすく、

ほのかに香るミリタリーテイストの要素もポイントです

落ち感のある上品なチュニックブラウスハート


image.jpeg

ゆったりとしたシルエットで、体型カバーはもちろん
ラフに仕上げた前開きなど、首回りもスッキリぐっど
アウトポケットでキレイ目になりすぎず、
デニムなどでさらっと着て頂くのがおススメですひらめき

image.jpeg


image.jpeg

お色は全部で4色☆


ぜひマーゴでご覧下さいhi*星。


3-2-1 Yaizu Yaizu-

city

TEL/FAX 054(629)8660

open...11:00 (sunday.11:30)

close...19:30

インターネットでのお買い物はこちらから↓↓↓


http://mimoza.shop-pro.jp/