前回のつづきです下矢印







Tさんとランチデート解散3時間ほど経った頃、連絡があった。


そこには…


「楽しかったよ、また会おう」とキラキラ



この数時間の自己反省会から、一気に顔がにやけたニヒヒ



翌週また会うことになりましたピンクハート



「家の近くにオシャレで美味しいカフェがあるんだけど、そこでいい?」と。



またまたお昼間のデートをすることに…。



このパターン今までにない、まるで学生のようだ。逆にこの歳になると新鮮に思える真顔



今日もありったけの女らしい衣装と化粧と香水で挑んだ唇口紅



駅のホームで待ち合わせ。



彼は休日出勤だったようで今回もスーツ姿だった。



カフェに行く前に彼のマンションの前で、彼の着替えを待ったスーツ



彼はジャージ?のような、今すぐテニスができるような格好で出てきたテニス



もう、それすら素敵に思えたデレデレ



カフェでは終始会話が途切れなかった。



彼は、今までの自己経歴を話しだした。



それは驚くべきものだった…ポーンハッ










クリックお願いします♡


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村



つづく

→→→⑥彼氏








男性30代40代自衛官を毎月ご紹介する【自衛隊ブライダル