前回のつづきです下矢印








彼の家付近でランチ→彼の部屋唇



このルーティンを打破したく、試しに遠出デートに誘ってみた。

 


すると「いいよ~、出掛けよう」と、あっさり返事がきたラブラブ



やっと外でカップルらしいデートができる。



安堵と嬉しさがこみ上げてきた笑い泣き



しかしその後、デート場所と時間の提案をし、詳細を決めようとメールしたが返事がこない。

 


既読スルーされている真顔ムカムカ



それどころか「今日夜ご飯いかない~?」と、全然関係ない連絡だけはきた。





やはり外デートがノリ気じゃない様子。


 


そして約束日の前日「ね~、時間とかどうするの?」と催促のメールをしたが全く反応がない。





何も決まらないまま当日朝を迎えた。






既読にすらならなくなった。


暇になった休日チーンガーン



ちょうどそのタイミングで友達から婚活パーティーのお誘いがあった。

女性が足りないから無料でご招待だと赤ワイン



一応彼氏ができた身だと躊躇した真面目な私…

しかしイライラ&モヤモヤMAXの私はストレス発散に付き合うことした。



しかもそのパーティーは彼と出会った場所。

気が引けたが暇になった1日をどうにかしたかった。家にいたらきっと連絡を待ち続けてしまう…



そして、誰にも気持ちが揺らぐことはなくそのパーティーが終わり…

女子会をしようと会場を出た。










そこで私は目の当たりにしてしまった…現実を。









クリックお願いします♡


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村



つづく

→→→最終章