【アールお家サイズupする】 | 多肉好き好きお花好き愛犬チワワ好き

多肉好き好きお花好き愛犬チワワ好き

念願のマイホームでガーデニングと愛犬チワワのお話( ^ω^ )
多肉から季節のお花までたくさんの緑、花と暮らしてます(*^^*)

おはようございます☁️




昨日は夏日だったよ~🔆🔅




ビックリだね……💦



半袖でよかったくらいだもん……(^^;






寒いの苦手だけど

ここまで暑いとね……😨









さて





アール家を買う







去年我が家に来た頃は



生後半年頃(^-^)


もうすぐうちに来て1年経つね……🙂








その頃の家はもう小さくなってる(笑)



この仔もデカチワワかいな(笑)🐶






左が去年

右が今年



体重は変わらないけど



胴が成長しましたよ(笑)









手ー出てるけど(´ ˙○˙ `)







そうそう


閉まって閉まって(笑)





すっぽり入れるお家


よかった……(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧






今回は出番無しですな……( ˘-˘ )



エルちゃんは



ぬくぬく私のお布団で寝てるからね(^^;





占領し過ぎってなくらい



くつろいでるかね(笑)🐶








今日も頑張りましょう👍