【寒くなると布団の中】 | 多肉好き好きお花好き愛犬チワワ好き

多肉好き好きお花好き愛犬チワワ好き

念願のマイホームでガーデニングと愛犬チワワのお話( ^ω^ )
多肉から季節のお花までたくさんの緑、花と暮らしてます(*^^*)

おはようございます☁️




週末は天気回復する~🔆🔅


嬉しいなぁくまクッキー










さて




寒くなるとエルちゃんは


このスタイルをよく見かけます(笑)







もはや何犬かわからない(笑)


シバちゃん?





ヌクヌクが大好きだね♡







アールは今年初めての冬



一緒に過ごすの楽しみだなぁウインク口笛







ちゃんとお布団にヌクヌクしてる口笛チワワ黒






いつも1人で離れた所にいたけど



最近はみんな一緒なとこに来てくれるおねがい





だんだん眠くなる~半月






オヤスミ~(∩ˊ꒳​ˋ∩)


寝顔がブサカワ(笑)🐶



犬も寝顔がブサイクってあるんだね(笑)🐶





可愛いよ🐶♡( ᷇ᵕ ᷆ )