涼を求めて寒川神社へ〜などなどの日♪ | mina-cle of Life

mina-cle of Life

日々のじかん。音のじかん。




毎日暑いですね〜🌻

涼を求めて
ちょっとした森林浴🌿も兼ねて
寒川神社⛩️へ行ってきました✨






寒川神社は近場ではあるので
何かの折にちょこちょこ参拝してますが、

この日は⛩️すぐ近くにある、
鎮守の杜Koyo さんでひと息♪😋✨

ここは初めて入りました〜🍨




…とはいえ、やはり外はどこも暑かった〜
風がないとしんどいですね😅
 
 
映画「君たちはどう生きるか」も観ました🎥



いろいろな感想も耳に入ってましたが
わたしは好きな感じでした🤲

ただ、感じればいいんだ〜✨
と思う面と、
宮崎監督の想いをもう少し知りたい〜
と思う面と。

観た後に
解説っぽい人たちの情報も
いくつか読んだりもしました🤲
 




夕ごはんタイムは
桃とカシスのサングリアが
美味🍷でした♪😋✨

中にカットされた桃🍑も入ってました♪
サラダもピザもウマウマでした♪





 
よき夏の日でした〜🤗