アマチュア・ギター・デイへ♪ | mina-cle of Life

mina-cle of Life

日々のじかん。音のじかん。

先日は豊洲へ🤗
アマチュア・ギター・デイ2023 Summer
を聴きに行きました✨








今回の会は
アマチュア・ギター・デイを主催し、
歴史をつくってこられた
小林丈記さんの追悼コンサートでもありました🤲

皆さんの想いのこもった演奏の数々✨

心に響きまくりました…🙏

「弾けるから弾いている」
ではなく、
「弾きたいから弾いている」ように伝わる
音楽を届けたいね…✨

と、
みなくるとがっちデュオでも
よく話をしているのですが、
(弾けてないじゃん!は置いておいて…😂)

それぞれの演奏を聴かせていただきながら
腑に落ちるというか…

その曲を弾く意味
弾く目的
弾くイメージ✨

まるで語りかけるように
フレーズや強弱
音の一粒一粒がやさしく
美しくって…

あんなふうに
弾けるようになりたいな
もっとがんばろう♪💪✨💕

と思いました🥹

ありがとうございました🤲