フリーコンサートにソロで参加してきました♪ | mina-cle of Life

mina-cle of Life

日々のじかん。音のじかん。

先日、
フリーコンサートに
ソロ🎸で参加してきました♪🤗






演奏したのは、
弘和さんのベイビーズソングより
●ことは/佐藤弘和
●ひびき/佐藤弘和

やっぱり緊張はするし
足もちょっぴり震え気味ではありましたが😆

聴いてる方には
あんまりバレてなかったらしい…?😁

自分の中では
(緊張対策として)今回はこうしてみよう、
みたいに試してみたりはしてるので
検証しながら少しずつでも
進歩していきたいなぁ♪💕✨(*´◡`*)

SNSで繋がった方の演奏も
生で聴けたりと、
とても楽しい時間でした♪🤗




打ち上げ🍻も楽しかった〜✨

ご一緒した皆さん
ありがとうございました🤲