大竹まことさんのラジオに 堤未果さんがゲストで登場☆ | mina-cle of Life

mina-cle of Life

日々のじかん。音のじかん。

先日、

大竹まことさんのラジオに、

国際ジャーナリストの

堤未果さんがゲストで登場されてました🤗   

 

YouTubeアーカイブがあります⬇️ 

やたらに急かす、イイところしか言わない、選択肢が一つしかない…

ショック・ドクトリンかも⁉

政府のやりたい放題にさせないために【ゲスト:堤未果】

 

マイナンバーカード、マイナ保険証についてや、 

日本では報道されない(世界ではおおごと扱い)、

来年5月に迫ってきている

WHOによるパンデミック条約についても🤲 

可決されたら大変ですね…😰

 

 

ちなみに、

WHOパンデミック条約とは。 

こんな感じ⬇️ 

パンデミックを理由に、 国や憲法よりWHOを上とし(加盟国の主権なし)、

すべての人々の移動を制限、ワクチン強制、ワクチンパスポート、

経済的、人権的制限をもたらすことになる条約。罰則あり。 

パンデミックの定義・宣言はWHO。

 

 

おそろしすぎます。。

 

 

 

こちらは、

堤未果さんのツイートより⬇️