明日から一人だ | ミナのブログ☆自死遺族の話、断薬の話☆

ミナのブログ☆自死遺族の話、断薬の話☆

2013年9月、最愛のダンナさんが自死…
日々の気持ちを残していきます。
ベンゾジアゼピンの減断薬メモも少し。


いよいよ明日は
延期になった母の入院日。

私、怖い。
母は絶対大丈夫だよね…
何も起こらないよね…

それに、明日からしばらく、
この家は私一人…
いい歳をしてかなり心細い。
旦那さんと過ごした家、
旦那さんの物が、まだいっぱい。
寂しさと苦しさで
狂ってしまうんじゃないか…
耐えられるかな

順番でいけば
いつかこの家は私一人になる。
強くならないといけないよね。

もうすぐ日付が変わる。
明日のこの時間は、
穏やかに過ごせてますように。