ありがとう! | ミナのブログ☆自死遺族の話、断薬の話☆

ミナのブログ☆自死遺族の話、断薬の話☆

2013年9月、最愛のダンナさんが自死…
日々の気持ちを残していきます。
ベンゾジアゼピンの減断薬メモも少し。


photo:01



みんなのおかげで
一人の夜を、どうにか過ごせたよ!
泣いたけど、変にならなくて済んだ。
まだ初日だけど、
明日もきっと大丈夫(*^^*)
ほんまに優しいコメントありがとう!
この感謝は一生忘れない。。
このご縁にも感謝だし。


今日は、お友達の情報で
これ買ってみた(*^^*)
レトルトの食事だったから
栄養の為にも。

さっき食べてみたけど、
小豆の味、ちゃんとするー!
小豆大好きだから、たまらない!
半分は、明日の朝に残したから
楽しみに起きれるよ。

さー、今から
旦那さんと私の部屋で寝るぞー。
寂しいから、布団を居間に移動させるか迷ったけど(^^;;
なんか泣いてもいいから部屋で寝たいって思えてきて。

ちゃんと眠れますように☆
みんなも優しい夢が見れますように☆

ありがとう。。



iPhoneからの投稿