ABC cooking studio | mina’s cafe

mina’s cafe

ブログの説明を入力します。

こんばんは!
今日は嬉しい報告があります( ^ω^ )




小学生の時に、姉と母3人でわくわくしながら煮込みハンバーグの体験レッスンに行ったABCクッキング。


ここで3月から、講師として働かせていただけることになりました!



中学、高校、大学に入ってからも、少しずつ通い続けて、私が料理を大好きになったきっかけの場所でもあります♪


大好きな友達とレッスンをうけてお話しをしたり、ケーキやパンを作って大切な人にプレゼントしたり...。
振り返ると思い出もいっぱいです(*☻-☻*)








不安もあるけど、好きなことだから乗り越えれる自信はある! 




まずは、料理セレクトの講師マスターするぞー!♡