宮島☆弥山 | mina’s cafe

mina’s cafe

ブログの説明を入力します。

こんにちは~☺︎

今朝は久しぶりに弁当を作りました♡


{40AAF1D0-D45D-4D10-BFC9-E45157D1A26E:01}


{9ECC61A5-7D84-4D56-B3D1-36882FC31989:01}

*ほうれん草とツナの卵焼き
*鶏肉の甘辛炒め
*ブロッコリーのマヨ炒め

が入ってます(^ω^)



そして、仲良し久美さんと宮島に行ってきました~\(^o^)/


{D23F38D4-DC3B-4B65-B45B-93092940092E:01}



そして、1時間半かけて弥山の頂上に到着...!!




{1080D3DA-4A13-4A60-8EAD-AC09A2EF07CA:01}


霧で分かりにくですが、弥山の景色は最高に綺麗です*\(^o^)/*
{17C35CC6-D100-49F9-9ECF-90C37F4DA0F0:01}

 



弥山登ってたべるお弁当は格別です♡
作ってきたお弁当と、念願の「あなごのうえの」を食べました!


{873F9669-CEF3-4118-AB4F-7E07C96A894B:01}


最高に美味しい♡!!



宮島は全てが神様の土地だそうで、久しぶりにパワー注入しました\(^o^)/
この勢いでブログの更新もがんばるぞ♡笑
 

昨日はABCクッキングの勉強会もあって、とても楽しかったです( ^ω^ )
試作がんばろっと☆☆