イタリア旅行記② | mina’s cafe

mina’s cafe

ブログの説明を入力します。

2日目のこと☆

ピサを見に行ってきました~*\(^o^)/*

{6095D717-923C-4BC3-8944-6D6850FE6464:01}


そして、芸術の街、、フィレンツェ!!

{BC50B33A-671E-4848-B8B6-B8AC941DACCE:01}

{498AA8DC-2C0F-4A9C-AD2D-39F47B62D8C1:01}

{4E27804E-9077-4572-AA53-56619662E665:01}



3日目はフィレンツェの自由散策でした☺︎



この料理、

{B515A8D3-93AB-4215-A972-399563023439:01}


これはイタリアで有名な「トリッパ」です。 

牛の胃を煮詰めたものをパンで挟んでます。
臭みがあって好き嫌い別れると聞いていたのですが、全然臭みがなくて美味しいー!!Buono!!!

肉はたくさんの野菜で煮込んでたから、臭みがなくなったんだと思います♪
{C12A7770-6F4B-4D34-8651-BE4ACD561087:01}
こんな風にお兄さんが目の前で調理してくれます☺︎




あとはモデルさんが撮影してるところを拝見しました♡!

{CAB4F241-9279-4FA7-8D61-49FE82F40ED9:01}


そして、イタリアでは有名なチョコレート屋さんの「ベンキ」で、ジェラートを食べました~(*☻-☻*)

{0451B85A-9A01-4116-8BFB-CC8EAE8CE924:01}


とっても美味しかったーー♡




そして、その日の夜に事件は起きました...。
次の日記に続きます。