イタリア旅行記④ | mina’s cafe

mina’s cafe

ブログの説明を入力します。

最終日はベローナとミラノに行きました!

ベローナはロミオとジュリエットの家があり、カップルや夫婦が沢山いました♪
ゆっくりと時間が流れてて、散歩したくなる素敵な街でした☺︎

ベローナでは、オシャレな犬とご主人様の姿がよく見えました♪
素敵だったので、写真を撮らせてもらいました(^^)

{114BB819-78AE-4352-A68F-43A0FF679B10:01}

{1B58CF53-D110-4966-9949-2144653F7084:01}

{04F0E08F-6384-4090-99E4-847CBEBCFD45:01}




{7985D543-4AB4-4E1D-8468-4C330A31D665:01}

{BFCDC9B6-35A1-49D1-97B5-69FB49AF9E8E:01}

街並みもとっても可愛いです♡



そしてここはジュリエットの家です( ^ω^ )
{F38768F4-64E5-4A10-AC65-3F11BE6FD857:01}


ベローナとっても気に入りました☺︎
絶対にまたいきたいです☆!



その後はミラノにいって自由散策してきました♪


ミラノで有名なる揚げパンやさん。
長蛇の列でした!!

{4DF17E1F-1FED-4DF0-AE14-AC6D3F37B120:01}
私が頼んだのは、中にモッツァレラチーズとトマトソースが入ってます!
チーズがのびてのびてのびて...
美味しかったです♡



そしてミラノといえば本田☺︎!

{C9EE80E5-EBF9-4041-879B-0E827B1CE15E:01}


ミラノはオシャレな人が多かったな~!
木村カエラみたいなおばさんがいて、素敵でした(*☻-☻*)


こんな感じで最終日が終わりました♪