イタリア旅行記(飛行機編) | mina’s cafe

mina’s cafe

ブログの説明を入力します。


オランダ航空を利用したのですが、機内食がとっっても美味しい!!!



スパニッシュオムレツ♡
{EDADEB22-C8E9-43A7-AD43-83F8398F93A2:01}

ミートボール♡
{A2FC4275-6483-4C57-9AA6-A43298C5C0FE:01}


トマトソースのペンネ♡
{C063E891-AF0E-4DDE-A870-A2577561FF11:01}


西京焼き♡
{8CCF58CF-0589-46D3-AE9C-80E787E1AA0D:01}



毎回ほとんど完食しました(*☻-☻*)
機内食おいしいって最高~!!



そんな大好きになりかけた飛行機でしたが、大嫌いになりそうな事件が起きました。

帰りのイタリアからアムステルダムまで行く便の中で事故が起きました。

アナウンスが激しくなったなぁと思ったら、お客さんがざわつき始めました。

周りに日本人がいないので、何が起きてるの全くわからないでいると、CAさんが真ん中に立って緊急着陸の練習をし始めました!
まじかーーって思ってめちゃめちゃ怖くて震えてました>_<

後から聞く話では、冷房機関が故障してて着陸する時に炎が出るかもしれないというアクシデントだったそうです。
だから寒さで震えてたんだなぁと後で思いました!



無事着陸することができてホッとしましたが、ほんっとに怖かったです>_<笑