京都旅行 | mina’s cafe

mina’s cafe

ブログの説明を入力します。

昨日と一昨日で京都に行ってきました♪



{B134134D-CE23-4587-92E1-D1BF11C42BE9:01}


1日目は伏見稲荷大社と清水寺。
2日目は嵐山を観光してきました(*☻-☻*)



伏見稲荷大社は鳥居がずら~と並んでいて迫力満点!!

{C7C982FF-E45C-4A62-8700-9617EF1B2EB5:01}


ツバメが名物だそうで、丸焼きが売ってました!!

{71929B2F-D5BB-4F1D-A07F-4BA42FDAD8BB:01}



有名な親子丼を食べに行ったり
{315BD7F1-0DA8-4649-A3A3-9AB3122F1B62:01}

辻利でパフェも食べました♡
{E334B6AC-D5FF-41DB-82CB-D5269960C0F9:01}



食べ物ばっかりの写真で失礼しました。
食い意地っぷりがバレました。



2日目の嵐山では竹林の道を通りました\(^o^)/

{76472124-1A77-473D-BDAD-6E38E4273209:01}

そして、天龍寺!
世界文化遺産とだけあって、すごく綺麗でした!!


{C83F56AF-0479-4260-A32F-7F0AB68E77E8:01}

{5CAB0C52-B0D3-4CDB-AA8D-4BB887F9AB53:01}

{B76F7DB1-9E71-4098-A7AA-DE81A0857F4E:01}


ほんとに時代劇の中にいる気分でした♪


2日間だけだったけど、とっても充実してた~\(^o^)/
京都に訪れたのは中学生ぶりだったけど、その時はまた違う視点で京都を楽しめたと思います♡


旅行好きーー!楽しい♡
まだまだいろんな所に行きたいな\(^o^)/