雨にも負けず、風にも負けず、嵐にも負けず | 趣味とか好きなものとかなんか色々あって困っちゃうよね
こんにちは(゚∀゚)

今日は捨てられてしまった…
3DSLLを買い直しした!

{E6775A04-73FE-4701-A08F-ECE59DB739E5:01}

NEWタイプモデルですよ
もちろんね_ノ乙(、ン、)_

{E2C87D3F-ABD4-41D7-8674-ECF1289670E8:01}

{60962229-5E3A-4985-BC88-2B25E9831866:01}

ソフトはポケモンと
ドラクエ2本をwww

{46FC1955-A9EC-49A9-AB98-E7CD074AAEC2:01}

{24B914E3-95A2-4FE6-AEAC-BAE5FB43D9D8:01}

{BF7C1D0A-8DC8-40C4-8C7E-40BCED069FF6:01}


VITAも買おうとしたけど
欲しい色がなくてとりあえず断念w

ポケモンはサファイアかルビーかで
かなり迷ったし、寧ろ
どっちも買うか悩んだけどもw

前もサファイアだったから
今回もサファイアにしてみた(´••)

なにかVITAでいいソフトないかな?
ざっと見てみたけど、欲しいソフト
がなくて…んーあ_ノ乙(、ン、)_
昔はPSO2にハマってたから
もう一度してみようかな?ww

とりあえず、先ずはドラクエから
クリアを試みてみようと思う!
VITAもNEWモデルだったから
早くVITAを購入せねば!w

明日は空いてる場所があったら
ほむらを初カットしに出向く(:D)| ̄|_
暑そうだからww
せっかく伸びたふわふわな毛とは
夏限りで一旦お別れw
抜け毛も凄いしねー!

ではドラクエしてきま!